ルアーフィッシング「明日は釣れるといいなあ!」

ケロリン桶と露天風呂

村杉温泉先日人間ドックを受けるため有給休暇を取得したことはお話しました。諸検査が終了し、遅い朝飯を食べ終わったのが10時頃でした。そこで、平日の昼間ですが、露天風呂に行きました(写真)。私一人で独占状態、ゆっくりくつろぐことができました。

ケロリンの桶さて、こういった共同浴場でよく見かけるのがケロリンの桶です(写真)。市販鎮痛剤ケロリンと桶に何か因縁でもあるのかなと疑問に思い、ネットで検索してみました。その結果、ケロリンの発売元、内外薬品のサイトに行き当たりました。関心のある方はご覧下さい(http://www.naigai-ph.co.jp/fanclub/goods.html)。 


平成19年1月分目次
シーバス日誌 目次
ホーム(トップページ)