ルアーフィッシング「明日は釣れるといいなあ!」

新潟西海岸ジョギング、霜、ソイやカサゴの刺身

初霜(11/20)11月20日朝飯前、新潟西海岸ジョギング。

放射冷却で初霜が降りました(写真)。霜の付いたヨモギをしゃがみ込んで撮影していたら、太郎君(柴犬)と散歩中のご婦人が覗き込んできました。私が心臓発作でも起こしたのではないかと心配したとのことです。私は「雲古していたんです」とお答えしておきました。

ソイやカサゴの刺身(11/20)6Km走り、シャワーを浴びて朝飯です。おかずですが、私だけ毎日ロックフィッシュ(ソイやカサゴ)の刺身です(写真)。たまには目玉焼きとかタラノコとか普通の朝食を食べたいですが、自分で釣ったロックフィッシュ君です。わがままを言ってはバチが当たります(汗)。

コメント一覧

毎朝お刺身、はたから見てると羨ましい限りです
以前、岩手の浪板の民宿で朝晩お刺身
10日目頃には「カレー食べさせて」と奥さんに泣いて頼んだ事がありました
日曜日は「今年最後のチャンス」とカッパを着ようとしていたら、家内に捕まりキムチ作りの手伝いで終わりました(泣)
白菜のバカ なんでこんなに家に集まるの!!
written by mito / 2007.12.04 07:47

私も今一番食べたい料理がカレーライスです。
豚バラのカレー食いたい。
キムチを作る奥様、凄いですね。手が唐辛子色に染まったりして・・。
written by ブッシュマン / 2007.12.04 21:31

先以前から評判の万代バスターミナル角蕎麦屋さんのカレーを初めて食べてきたのですが独特な味で旨かったです。ルーのみでも3人前位たっぷり入って260円でした。好みもあると思いますが一度お試しあれ!
written by 釣りキチ まんぺー / 2007.12.05 09:44

貴重な穴場情報、ありがとうございます。
近日中に訪れてみたいと思います。
written by ブッシュマン / 2007.12.05 19:46

平成19年12月分目次
シーバス日誌 目次
ホーム(トップページ)