ルアーフィッシング「明日は釣れるといいなあ!」

サワラ爆釣、新潟西港サーフトローリング

飯豊連峰から昇るお日様(10/18)

サワラ(10/18)10月18日朝飯前、新潟西港、晴、サーフトローリング。

次第に夜明けが遅くなるのに伴いお日様の昇る場所が、先月撮影時は杁差岳でしたが(参照)、北股岳に移ってきました(上の写真)。

この朝はサワラ君がよく当りました。口に弓角か掛かっているのが分かりますか?(右の写真)

サワラ(10/18)あんなにいたイナダ君達はどこに行ったのかな?

堤防外側ではサケの定置網漁船が一隻、内側の信濃川河口ではアミエビ漁の漁船が数隻操業を始めました。個人的にはサケやアミエビ(通称アカヒゲ)も食べたいですが、まず自分で釣った分を消費しないことには銭を出して魚を買えません(涙)。

コメント一覧

出漁お疲れ様です
8月に亀田の某電気店でプリンター購入
持ち帰ってみたら初期不良で印刷できず(涙)
昨夜、河渡のホームセンターでコンプレッサー購入
本日初期不良で即交換へ(涙)こんな事って  続くもんですね
さて、念願の折り畳み自転車導入です(笑)
と言っても仕事で出かけた埼玉に不法投棄されていたものですが
簡単な修理でとりあえず乗れる様になったので、西堤も楽になりそうです(今までは徒歩でした)
ちなみに漁労長とおそろいのブルーですが、けして漁労長のお宅や西堤から持ってきたモノではありませんので 
written by mito / 2007.10.30 13:16

警察は国賊守銭奴非国民売国奴獅子身中の虫である守屋を逮捕しないのに、突然mitoさんを逮捕するかもしれませんよ。例え不法投棄されたものでも専有離脱物横領罪というらしいです。
written by ブッシュマン / 2007.10.30 19:22

平成19年10月分目次
シーバス日誌 目次
ホーム(トップページ)