ルアーフィッシング「明日は釣れるといいなあ!」

夏休み(エピローグ)新潟西海岸水練

水練(8/13)8月13日朝飯前、晴、なぎ。

先日お話したように短い夏休みが終わりました。でも正確にはこの朝の午前8時半まで勤務フリーです。ということで、新潟島海岸6Km中、まだ未制覇の、第3第4釣り堤防間と第1釣り堤防L字堤防間を泳ぐことにしました。

午前5時起床、雲古をして第3釣り堤防まで自転車を漕ぎました。写真は第3釣り堤防から第4釣り堤防方向を見たところです。往復1Km、朝日の中を爽快にクロールで往復しました。

ここでまた自転車に乗って、今度は第1釣り堤防に行きました。今度はここからL字堤防往復約500mを泳ぎました。やった!これで全域6Km制覇だ!

かくして私の夏休みは終わりましたが、私の夏はまだまだ終わりそうもありません。

コメント一覧

ここまできたら関分L1から西港Lまで外洋一気泳ぎで夏を締めるとか...(爆)今の勢いだとホントにやりかねませんね(笑)
written by 釣りキチ まんぺー / 2007.08.27 15:29

やってみたいけど、ちょっと怖いです(汗)。
written by ブッシュマン / 2007.08.28 06:12

平成19年8月分目次
シーバス日誌 目次
ホーム(トップページ)