ルアーフィッシング「明日は釣れるといいなあ!」

新潟西海岸ジョギングと早朝水練

早朝水練(6/28)6月28日朝飯前、ジョギングと早朝水練。

まず5Kmほどジョギング。続いてジョギングパンツにスイムゴーグルといういでたちで水練開始。場所は排他的経済水域です(写真)。

なにやら小魚がたくさんもじっています。釣りしているご老人に尋ねると、豆アジと子サバが釣れるとのことです。いよいよ夏って感じです。

この朝は、沖のテトラまでクロールで一気に泳ぐことができました。万歳!

沖のテトラを登って外海に飛び込みました。そこではスウェットスーツのお父さんがイワガキを採っていました。私を見て「お前さんは朝っぱらから泳ぐだけなんか・・?」と変人扱いされました(涙)。余計なお世話だい!

ワカメの芽株をかじって空腹を紛らわせ、しばらく水練しました。もっと泳げば、もっと泳げるようになりそうです。

コメント一覧

ほ〜んね、おめさんって、変わったしょらね。
written by 小阿賀野川 / 2007.07.07 10:20

こんにちは。
小阿賀野川さん、昨夜は天の川見えませんでしたね。残念・・。
written by ブッシュマン / 2007.07.08 08:10

平成19年7月分目次
シーバス日誌 目次
ホーム(トップページ)