ルアーフィッシング「明日は釣れるといいなあ!」

イタチ君、輪禍(涙)

イタチ君早朝、病院からコール、スクランブル発進!早起きの好きな私としては、たとえ仕事でも早朝の爽やかさが好きです。

途中、イタチ君のご遺体発見、ちょっと道草(笑)。イタチ君は輪禍に見舞われたようです。南無阿弥陀仏。

タヌキ君のご遺体はよく見かけますが、イタチ君は滅多に見かけません。皮をなめすとか剥製にするとか、何か活用方法はないものかと思案しましたが、結局そのまま放置しました。

一応、ネットでなめし方をチェックしてみました。意外と簡単です。造作なくできそうです。


平成19年6月分目次
シーバス日誌 目次
ホーム(トップページ)