ルアーフィッシング「明日は釣れるといいなあ!」

新潟島1周ウォーキングとチューリップ

新潟島1周とチューリップ4月23日朝飯前、雨上がり。

昨夜はかなり降りました。川は増水、海は北風、釣りに行けません。でも、行かなくても済むと思うと少しほっと安堵した気分になるので妙なものです。それに先週釣り過ぎて冷蔵庫が満杯なんです(笑)。

そこで、新潟島1周15Km、今回はジョギングではなく、サイクリングです。

やすらぎ堤ではチューリップが咲いています。新潟市はチューリップの生産量が日本一なんです。

万代橋を背景にチューリップの花壇を撮影しました(写真)。赤いチューリップの花には、昨夜散ったサクラの花びらが付着していました。

ということで、300カロリー消費。さて、シャワーを浴びて飯食って出勤だ。


平成19年4月分目次
シーバス日誌 目次
ホーム(トップページ)