ルアーフィッシング「明日は釣れるといいなあ!」

新潟西海岸をジョギング、第3釣り堤防

釣り堤防(2/18)

2月18日朝、晴。いつものように海岸をジョギング。

ギンバソウ

第3釣り堤防を見ると、なぜか釣り人が大勢います。ちょっと気になるので寄り道しました。皆さんは、まだ戦果がないようです。正直な話ちょっと安心、でも釣れるといいですね。

浜にはギンバソウがたくさん打ち上げられていました。ためしに持ち帰って茹でましたが、磯の臭いがきつくて食えません。庭の肥やしにしました(涙)。

さて、午後は学会だ、勉強しよっと!でもその前にちょっと竿を出してみるかな・・、という具合の、「走釣学」三本立ての日曜日でした。


平成19年2月分目次
シーバス日誌 目次
ホーム(トップページ)